ドルフィンウォッチング

観劇や推しの活動の個人的なメモ。

推しの身体でどこが好きですか?

お題「推しの身体でどこが好きですか?」


 お借りしました。


 答えは顔です。
 なんの捻りもないですね。


 ピアスのついてるお耳が好き。
 鼻筋が通っているので横顔もきれい

 眉間と距離の近い瞳
 これスマボの画像なんですけどサイズがでかくて左目のまぶたにあるキズまでくっきり写っていてありがたみを感じる。

 あっさり涼しげで控えめなのに演技をするときはすごく饒舌。好き。

 おっきなおくち
 かたちのいい唇は、薄いところにSみを感じる。
 笑うと口角がくにゅっと上がっておくちがハート型になるのがとってもとってもかわいい。

 指先の美しさは言わずもがな。
 どうですかこのお色気
 腕まくりも良き。

 目の下と胸元のけしからんホクロ
 あと左耳の裏というか後ろの方にもありますホクロ。
 2.5次元キャラなら仕方ないけどそれ以外はなるべく修正してほしくないホクロ。
 色白のお肌にほどよいアクセント。



 そしてこれらすべて写真より実物の方が何百倍もかわいいので、みなさまぜひお誘いあわせの上、劇場にてご覧くださいね。

 3月にミュージカル「さよならソルシエ

ミュージカル「さよならソルシエ」~ 2017年3月シアター1010にて再演決定!

 5月に文劇喫茶「それから」に出演されます。
【文劇喫茶】シリーズ『それから』2017年5月公演決定!


 どうぞよろしくお願いいたします。