ドルフィンウォッチング

観劇や推しの活動の個人的なメモ。

『2.5次元ナビ!』アワード2017に投票をお願いします。(2/12 23:59まで)



 2017年に上演された2.5次元舞台を振り返り、ベスト作品とベスト俳優をそれぞれ選んで投票できます。
 エントリー作品以外でも自分で好きな作品を選べます。
 設問は少ないので時間はかからないかと思います。
 語りたい方、少しでも興味のある方、空いた時間のある方、ぜひお願いします!!!
 そして「2.5次元ナビ!」が今年もその先も続きますように応援よろしくお願いいたします。


 私は平野さんが出ていない作品はほとんど観なくて2.5作品もあまり観てないので、比較とかできないしどう書いたらいいものか、悩んでいるうちに締切間際になってしまいました。
 挙げられている作品をあまさず観ているのは業界関係者くらいだと思うので、自分の思ったままを書けばいいとは思うのですが。
 劇場に足を運びたい!と思わせるかどうかも含めて舞台だということ、先日の「情熱大陸」松田誠さんの回であらためて気づかされました。そしてどんな出来かもわからない舞台でもチケットが飛ぶように売れる2.5次元作品たち、勢いがあって本当にすごいですね。


 というわけで私は「さよならソルシエ」あたりを推して投票したいと思います。結果の放送が楽しみです。


 番組では毎月チェキのプレゼントもやってますよ。ぜひRT拡散お願いします。